住まい・インテリア

はじめまして。イエバコです。

Dsc01280_3 皆さんこんにちは。

イエバコ」ってナニ??と思われたと思います。

「家は、箱である」なんて話ではないのです。

確かにそうなんですけど、そうばかりでもない。

オープンカーに乗ったことはありますか?

歩きながら空を見上げるととても気持ちがいい。当たり前のことです。

でも、オープンカーのシートに座って空を見上げると、10倍、いや100倍すがすがしくて気

持ちいい。 

これってなんでしょう・・

家にいても、トップライトの空はとても青くキレイだったり、大きな窓に切り取られた景色

は、ただ外にいて見る景色より、数倍綺麗で、見とれていまい、気持ちまで変わる気がしてしまう。

そんなふうに思ったことはないですか。

私も、なぜなのかなんていう理屈はわかりません。

でも、建築に携わっているので、この気持ちを何より大事にしたいと思っています。

ここでは、こんな何気ない日常のコト、書いていきたいと思っています。

宜しかったら、お付き合い下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)