« 過剰なサービスは如何なものかと、、、 | トップページ

「愛」という言葉。

普段、口にすることはもちろん、直接聞くこともほとんどありません。

映画やドラマでは、時々ありますが。

つい先日、癌と戦っていた小林麻央さんが旅立たれました。

ふと思うのですが、「愛」という言葉をこの方を通じて耳にすることがよくあったなと。

色々思い出してみても、こんなに素直に「愛」を使い、伝えられる方は見たことがありません。

もちろん、自分も口にはしませんが、家族愛であったり子供に対して、親に対して、社員に対して、友人に対してと常に感じてはいますが、なかなか表現は難しいものです。

ここ数日、メディアを通して、たくさんの方々に影響を与えたでしょう。

こういった方が亡くなるのは、本当に辛いものですね。

さて、私も 「今日」 という日を大事に楽しみましょう。

あの方が、あんなにも生きたかった 「明日」 なんですから。

ご冥福をお祈り申し上げます。

|

« 過剰なサービスは如何なものかと、、、 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事