« いつからこうなった? | トップページ | 餃子の王将に驚く »

電線

暑くなってきましたね。
自分は幸運にも?自動車通勤なので、暑さや寒さに耐えなければならないこともなく、ぼや~っと考え事をしながら運転することができます。
去年は、自宅マンションの大規模修繕のあまりの体たらくぶりにストレスだらけで
ほとほとまいっていました。
なので、朝の通勤では道路の電線にすらイライラしたものでした。
「この行き当たりばったりの無秩序な電線はどうなのよ!」とね。
Photo_3
ところが、今朝。
「あゝ、いい天気だなあ、、、、」
と、思ったわけです。
同じ通勤路で。
去年は、空はキレイに晴れていたのに、目の前の電線が気になって空が晴れていることに気づかなかったんですねえ。
そうか、そんな気持ちだったのか、、、
1
 
 

|

« いつからこうなった? | トップページ | 餃子の王将に驚く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事